キャリーの顔

セックスアンドザシティーの映画をみた。

このシリーズはお気に入りのテレビドラマシリーズだ。

キャリー役のサラ=ジェシカ=パーカーは、可愛い。
でもどう見ても顔が長い。

日本ならあり得ない顔だがさすがセレブ。
私もあやかりたい、、、、。
[PR]

# by tomjerrykenka | 2013-05-04 13:02

kyari-

セックスアンドザシティーの映画をみた。このシリーズはお気に入りのテレビドラ
マシリーズだ。キャリー役のサラ=ジェシカ=パーカーは、可愛い。でもどう見て
も顔が長い。日本ならあり得ない顔だがさすがセレブ。私もあやかりたい、、、、。
[PR]

# by tomjerrykenka | 2013-05-04 13:02

なーんだ!(笑)

私の耳が悪いんだとばかり思っていたんですが・・・。

日本語しか聞こえないこの耳が。
実は普通だったんです!!

日本語と英語の周波数が全然違うから、
英語が聞こえないんですって!

なーんだ、そうなんだ。
そりゃしょうがないよ。
日本語しか話せないのは私が悪いんじゃなくて、
英語とちがうからだったんだ!

つうことは日本人全員英語が聞こえない??
安心した―。
[PR]

# by tomjerrykenka | 2013-01-30 14:43

そう言えばどうやって話せるようになったのだろう

日本語を話せるのは日本人だったらあたりまえ。
私だって日本語ぺらぺらです。

英語とか他の言葉がペラペラな人を見ると本当にうらやましい。
どうやったらあんなにペラペラになるんだ?
と常に恨みつらみの思いで見ています(笑)

日本語を覚えるのに何のストレスもなかったのに、
英語を覚えるのにものすごいストレスがあるのは、なんで?

子どもころと大人になってからじゃ思考回路がちがってことでしょうか、ね?
簡単でシンプルな英語教材があればいいのになー。
そうめっちゃくちゃ簡単なのが(笑)
[PR]

# by tomjerrykenka | 2013-01-30 14:37

髪の悩み

ありがたいことに、あまり髪については悩んでいない。
体型については常に悩んでいるが・・・。
私の父がいつまでも、キレイな髪をしている。
間もなく70歳だというのに白髪もほとんどない。
とてもらっきー。

でも、すべて万事オッケートいうわけではなく、髪はいいが、目の下のたるみが目立つ。
なんでも良し悪し。ね。



コバナシ
つぶやき
根岸政未 女性の薄毛の悩み解消!
[PR]

# by tomjerrykenka | 2012-05-14 08:02